レモン・ココナッツのカップケーキ、レモン・バタークリーム添えは、お誕生日のお祝いにぴったりのおいしい春のカップケーキです!

ローガン、今年も君の誕生日の季節がやってきたよ! 毎年、君がこんなに大きくなるなんて信じられないよ。 そして今年は6歳! どうしてそうなったんだ? 本当にそんなに大きくなったのか?

私たちは今年、いろいろなことを経験した。 幼稚園に通い始め、公立の学校に失望し、新学期が始まって1ヶ月で新しい学校を見つけ、毎朝20分かけて通うにもかかわらず、良い方向に向かうことを願い、勇気を持って転校した。

去年ほど太陽系に興味はないだろう。 土星の衛星や、木星の中に地球がいくつ入るかも覚えていないかもしれない。

今でもゴミ収集車やリサイクルが大好きで、毎週木曜日の放課後にはゴミ箱をガレージに運んでくれる。 一日中学校にいるため、ゴミ屋さんに会えなくなったことを残念がっているのは知っている。

君は算数のプロになった(幼稚園児ができるのと同じくらい、そしてもう少し)。

数カ月前、あなたはいつ弟ができるのかと、パパと私をしきりに困らせた時期があった。 そしてしばらくの間、すでに弟がいるふりをしていた。 J.J.という名前までつけて。

犬を飼いたい ひどい でも、責任ある行動によってそれを得ることが先決だと、私たちは言ってきた。 あなたは毎日のようにこの駆け引きを忘れ、私たちはまた思い出させなければならない。

あなたは車のナビゲーターで、方向感覚に優れている。 我が家への往復の道筋はすべて知っているし、いくつかの代替案も知っている(土壇場で「違う道を行きたい」と言うので、ちょっと困ることもある)。

意地悪だと思われているのは分かっている いつも いつかパパになったら、きっとわかってくれると思う。 でも今は、私があなたを愛していること、そして良いママになるために一生懸命努力していることを知っていてほしい。

6年目も素晴らしい年になるといいね! 今年はどんな冒険に出会えるのか楽しみだよ。

ハグとキス(拭くだけだけど)、

マミー

p.s.今気づいたんだけど、しばらく「ママ」って呼んでくれなかったね。 懐かしいよ。

私たちはこのレモン・ココナッツミルク・カップケーキとレモン・バタークリームをとても気に入った!ココナッツミルクがカップケーキをしっとりさせてくれた。 生地かバタークリームにココナッツフレークを混ぜたかったけど、誕生日の男の子の希望に反すると思ったのでやめた。

昨年の私たちの様子は、ローガンの太陽系カップケーキとチョコレートバターミルクケーキ、そして太陽系バースデーパーティーの仕方をご覧ください。 とても楽しかったです!

レモン・ココナッツ・カップケーキにトーストしたココナッツを添えたい方は、ココナッツ・フレークを3種類の方法でトーストする方法(どれも超簡単!)、トーストしたココナッツの保存方法、トーストしたココナッツの日持ちなど、この楽しくておいしい食材のさまざまな使い方をご紹介します!

コンテンツへ続く

レモン・ココナッツミルクのカップケーキ、レモン・バタークリーム添え

収量: 36カップケーキ 準備時間: 15分 調理時間 18分 合計時間: 33分

レモン・ココナッツのカップケーキ、レモン・バタークリーム添えは、お誕生日のお祝いにぴったりのおいしい春のカップケーキです!

原材料

カップケーキ

  • 4カップの万能粉
  • 重曹 小さじ2
  • ベーキングパウダー 小さじ1
  • 塩 小さじ3/4
  • 卵 大3個
  • ココナッツ・エキス 小さじ1/4~1/2
  • 砂糖 1と1/2カップ
  • レモンの皮 大2個分
  • バター3/4カップ(柔らかくする
  • 軽いココナッツミルク 2 1/2 カップ

レモンバタークリーム

  • 無塩バター(柔らかくする) 4本
  • 粒の細かい海塩 小さじ1/8
  • レモン汁(特大)1個分
  • 粉砂糖 2ポンド(ふるいにかける
  • 必要であれば、お好みの固さになるまで牛乳を加える。

使用方法

カップケーキ

  1. オーブンを350Fに予熱する。マフィン型にカップケーキ・カップを並べるか、焦げ付き防止用のクッキング・スプレーで油を塗る。
  2. 薄力粉、重曹、ベーキングパウダー、塩を合わせてふるいにかける。 レモンの皮を剥く。 砂糖と一緒にボウルに入れ、指でこすってレモンの皮から香りを出す。
  3. 大きめのボウルにバターを入れ、クリーム状になるまで泡立てる。 砂糖を加え、2分間泡立て、必要に応じて側面をこする。 卵を1つずつ加え、ココナッツエッセンスを加える。 3分間泡立てる。
  4. ココナッツミルクの半分をゆっくりと生地に注ぎ、よく混ざるまで混ぜる。
  5. 残りのココナッツミルクを加え、なめらかになるまで泡立てた後、残りの小麦粉を加える。 最後にもう一度泡立て、よく混ぜる。
  6. カップケーキ型に生地を分ける。 標準サイズのカップケーキが3ダース(36個)できる。 18~25分、またはつまようじがきれいに出るまで焼く。 オーブンから取り出し、冷ましてからフロスティングする。

レモンバタークリーム

  1. スタンドミキサーの大きなボウルにバターを入れてクリーム状にし、粉砂糖をゆっくり加えながらクリーム状にする。
  2. 塩とレモン汁を加え、ボウルの側面をこすり落としながら、ふわふわでなめらかになるまで高速で泡立て、好みの固さになるまで牛乳を加える。

備考

カップケーキはチョコレート・バターミルク・カップケーキを参考にした。

バタークリームはMy Baking Addictionを参考にした。

おすすめ商品

アマゾン・アソシエイトおよびその他のアフィリエイト・プログラムのメンバーとして、私は対象となる購入から収入を得ています。

  • スパチュラセット
  • ミキシングボウル
  • ハンドミキサー
  • マフィンパン
  • シトラス・ジューサー
  • マイクロプレーン・ゼスター
栄養情報
収穫量 36 サービングサイズ 1

一食あたりの量 カロリー 331 総脂肪 16g 飽和脂肪 10g トランス脂肪 0g 不飽和脂肪 5g コレステロール 53mg ナトリウム 186mg 炭水化物 46g 食物繊維 1g 砂糖 34g タンパク質 3g

GoodLifeEats.comが提供するレシピの栄養情報は、あくまでも目安であり、オンライン計算機によるものです。 GoodLifeEats.comは正確な情報を提供するよう努力しておりますが、これらの数値はあくまでも目安です。

このレシピを作ったの?

ぜひ感想を聞かせてください!写真を撮って、インスタグラムの@goodlifeeatsにハッシュタグ#goodlifeeatsrecipesをつけて投稿してください!

Elsie Mitchell

によって Elsie Mitchell