文:エリカ・カストナー(クッキング・フォー・セブン

正直言って、私はこのレシピに懐疑的だった。 何しろ、溶かしバターを使ったポップコーンに勝つのはかなり難しいのだ。

きっとルーベン(夫)は嫌がるだろうから、"女子会に持っていく "という切り口で売るしかない」と私は考えた。

驚いたことに、彼はレシピを全部食べてしまった。 自分用に取っておいた小さなボウルを除いて。

「私は大喜びだった。

でも、このポップコーンは普通とは違う。 バターを焦がすことで、風味が増すのだ。

こんがりバターを作ったことがない人は、この簡単なチュートリアルをチェックしよう。

細かく刻んだローズマリーを溶かしバターと一緒にフライパンに入れ、浸透させる。

挽きたての胡椒と粗塩で味を調え、最後に塩で味を調える。 勢いのあるポップコーンがあるぞ!

さあ、大きなボウルを作って、何か楽しいものを見るために落ち着こう!

映画を見たり、本を読んだりするときに、どんなスナックを楽しみますか?

コンテンツへ続く

ブラウン・バター・ローズマリー・ポップコーン

収量: 約3-4カップ 準備時間: 5分 調理時間 10分 合計時間: 15分

普通のポップコーンが、こんがり焼いたバター、ローズマリー、胡椒、海塩でちょっとアップデート。

原材料

  • ポップコーン1/2カップ
  • 良質のバター 1/4カップ(1/2スティック
  • 新鮮なローズマリーのみじん切り 小さじ2杯
  • 挽きたての黒胡椒、粗塩 各小さじ1/2(または好みで
  • 塩 適量

使用方法

  1. お好みの方法でポップコーンを焼く(私は大さじ1杯のパーム油を使ってコンロで焼く)。 大きめの器に盛る。
  2. 小鍋にバターを入れ、中火にかけ、香りが出るまでかき混ぜながら溶かす。 火から下ろし、ローズマリーを加えて混ぜる。
  3. バターとローズマリーをポップコーンにかけ、均一になるように混ぜる。 ブラックペッパーと海塩をふりかけ、好みで細かく砕いた塩を加える。 再び混ぜる。

備考

オリジナルのレシピでは、バターの量は半分だった。 私はバター好きなので、もちろん倍量にした。 バターが少ないポップコーンがお好みなら、量を減らせばいい。

私は、粗塩と細かく挽いた塩を使い分けるのが好きだ。 粗塩はポップコーンを面白くし、細かく挽いた塩はポップコーンに均等に味をつける。

おすすめ商品

アマゾン・アソシエイトおよびその他のアフィリエイト・プログラムのメンバーとして、私は対象となる購入から収入を得ています。

  • ミキシングスプーン
  • ル・クルーゼ 7-1/4クオート・ラウンド・フレンチオーブン
  • オーガニック・ホワイト・ポップコーン
  • ペッパーコーン
  • マルドン・シー・ソルト
  • ミキシングボウル
栄養情報
収穫量 4 サービングサイズ 1

一食あたりの量 カロリー 14 総脂肪 1g 飽和脂肪 1g トランス脂肪 0g 不飽和脂肪 0g コレステロール 2mg ナトリウム 304mg 炭水化物 1g 食物繊維 0g 砂糖 0g タンパク質 0g

GoodLifeEats.comが提供するレシピの栄養情報は、あくまでも目安であり、オンライン計算機によるものです。 GoodLifeEats.comは正確な情報を提供するよう努力しておりますが、これらの数値はあくまでも目安です。

このレシピを作ったの?

ぜひ感想を聞かせてください!写真を撮って、インスタグラムの@goodlifeeatsにハッシュタグ#goodlifeeatsrecipesをつけて投稿してください!

Elsie Mitchell

によって Elsie Mitchell